釣りが上手いと思う芸能人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/10/30(火) 03:03:43 ID:ha2vBJGln2
あまりにもスレタイが稚拙すぎる。釣りを知らないのか?
釣りの世界には”上手い、下手っぴい”などという下衆なランク付けなど
そもそも存在しないのである。
下手だと思っている方は、経験値と運が足りないだけ。
上手いとのぼせてるヴァカは、他の人たちが汗水流して仕事にうちこん
でる時間も釣り場へ行っちゃってる道楽モンで、少しだけ運があっただ
けのこと。ここでの話は、単なるのぼせてるヴァカに対するアンチテーゼ
であり、実を言うと本当に『釣り』の世界での上手な人っているん
ですね。どういう人たちかというと一言で言うと”自然界に身を投げ出だ
して生きている”人たちです。漁師さんたちもそうですがプロですから
除外するとして、釣りを趣味にしていても日常に於いて常に自然を意識
して生活している方々は無意識のうちに直感で魚を捕りにいけますね。
釣り糸を通して、海や川、湖の中の”殺気”を感じ取ることができるんで
すよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:釣りが上手いと思う芸能人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)