釣りが上手いと思う芸能人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2012/11/08(木) 01:01:13 ID:H9dVrJp9W6
>>56
>こんなオカルト染みた話をしちゃうアンタに評される方も可哀想だわw

アンタの場合、釣れる地合とかをどうやって知るんですか?
例えば、船に乗ってて船長が『は〜い、上げて〜。ちょっと移動
しますね〜。』とか言われて知るクチですか?w

>コンペティションでコンスタントに上位に食い込んでくるプロは勿論上手いしな。

そもそも、スレの本質は素人をベースに考えているわけでプロは除外。
このレベルの方々は、マタギレベル。自然界の息吹を感じ取っていなけ
れば達し得ないスキルの持ち主達ですよ。
トップの釣り師を引き合いに出してきますが、ぜんぜんレベルが違い
すぎでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:釣りが上手いと思う芸能人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)