AB!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2010/05/12(水) 20:05:17 ID:f92PB/neSs
漁師は漁業権を自分らの既得権益だと勘違いしてる。

本来は逆で、海洋資源は国民(納税者)のもの。
そこに漁業権なるものを設定し、漁業を営み生活することを奴らに許可しているだけ。

国税で整備された漁港を使わせてもらいながら
我が物顔で好き勝手する知恵遅れな漁師たちには困ったもんだ。

社会常識のない漁師のような連中にはそもそも漁業権など与えてはいけない。
漁師しかできないバカどが、国民から漁港を使用させていただいて、
それ生計をたてさせていただいている、と教えるべき。

納税者が「おまえ漁港に入ってくるな」と漁師に言ったとすれば、
漁師は「申し訳ネェ、お許しくだせぇ」ってすごすごと引き下がるのが本質。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AB!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)