AB!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2010/06/29(火) 02:38:57 ID:QTtCLZjphI
生まれも育ちも東京です。
美味いモンがその場で食える漁師がうらやましい!
・・・って言える奴が幸せ者だ、って漁師の子に言われたよ。

漁師の家で育って穫れたての魚が味覚の基準になると、冷凍なんて金を出す理由が解らない程だとか。
それ以前に、魚好きに育つ率も低いらしく、ふらんす亭のハンバーグの方が100倍美味いと言っていた。そいつ、回転寿しでもミートボール軍艦とかダシ巻き玉子一貫とか食ってた。

俺としてはエビでもザリガニでも新鮮でプリプリなら昼食で1500円出してでも食いたいくらいなんですが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:75 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AB!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)