アオリイカ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2010/09/22(水) 23:17:11 ID:AKuS4futI.
>>高い道具を敬遠するのは責任感がないからだと思います

どう責任感なんでしょうか?
趣味の世界に責任も無責任も有るのかな?
自然相手にアクシデントも色々付き物だし絶対にと言う事は無いと思うよ
安いグラスの竿ででも高価の竿でも所詮は釣りだし、釣りは釣って何ぼの物
自己満足の世界だわな
高価な道具集めて一人前に成った気分で自己満足できればそれで良いし
安価な道具でその分で釣り場に数通いひたすら釣果を求めるのもそれで良し
釣れなければそれは釣りとは言わない、それは釣りゴッコ

自分に見合った道具で釣れれば直良しだわな
釣れればメーカー価格もも関係ないよ

メーカーは釣り人を釣るのが仕事だからね
確かに高価な釣具で釣れなかったら恥ずかしいけれどw

>>大切な心構えを教えてくれます
ならマナーやゴミの事の方が大切ですね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:67 KB 有効レス数:162 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アオリイカ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)