ぼうず


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2010/10/24(日) 16:52:28 ID:eJDQ8/MDLM
スレ主です。

今回2週続けて船に乗ったんですが、2回ともボウズ食らいました。
1週目は船中1本だったので、諦めもついたのですが、
2週目は釣り客12人中ボウズは二人だけでした。

1週目の後にこのスレ立てたんですけど、
ホントは2週目では「こんなに釣れました!」って写真載せて、
「どうだぁ!」やりたかったんです。
それがこのありさまです。

自分のせいとは言えガックリきちゃって、もう暖かくなるまで釣りに行かないつもりです。
おそらく、他の釣りもすることがないと思うので
このスレもこのまま半年くらい放置するかも知れません。

スミマセン・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ぼうず

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)