シーバス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2011/02/17(木) 06:33:28 ID:Sa9Xohm9C2
>>19
この寒いなか釣ろうとしてる気持ちに、乾杯!
この時期自分のまわりでもスズキ狙いのみは少ないんだよねー
釣れると寒さなんか吹っ飛ぶから自分もいちようがんばっていってるよ
ボラがあからさまにいるんならバイブなんぞひいてみたらどうかね?
正直寒いんで集中力がもたないからスローな釣りは難しいんだよね
あとプロでも坊主ありありなんで釣れないからって気にしない!
釣れるときに釣れる場所に居る!
これが重要!
釣れた時はそこに自分が居れた事に感謝!
自分が選んだルアーで自分が選んだ場所に投げて釣りあげてくれ!
意外な所で釣れたりするもんだよ
じゃあ釣れたら報告頼むよ

>>21
いいスズキだねー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シーバス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)