シーバス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2011/03/04(金) 15:51:50 ID:1YwrpvfAIY
>>25
二週間ぐらいたつけど釣れたかかなー?
自分は先月の終わりごろ55ぐらいのを一本のみ・・・
これはシンペンで

そんなに自分はシーバス歴があるほうじゃないし
ランカークラスも釣ったことないけど
ルアーはなんでもいいと思う・・・
ただナイトはゆっくり目・・・とゆう傾向が強い
感覚的にはラインがたるむぐらいの・・・伝えずらいが
流れが速いとかでは無理だが

バイブもなるべくロッドをたててゆっくり引く・・・
最近ラバージグを投げてズル引いたりしてみたが
多分セイゴやメバルの小さいやつがつつくだけかな
条件が整うと5投以内で釣れたりするから
お互いルアーで楽しみましょうよ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:81 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シーバス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)