近々釣り行くやつが何か書くスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/10/28(日) 12:12:53 ID:7Eluc1jDZA
皆さんはこういう経験ありますか??


今週、友達に沖釣りに誘われているんです。
一緒に行くのはいいんだけど、考え方の違いというか・・・

まあ、今回はワラサを釣りたいんだけど、
道中2時間で行ける所じゃワラサがあまり釣れていません。
だからイナワラかタイ五目にしようってことになってきているんですが、
ところが2時間半から3時間掛ければワラサが釣れている船があるんですよね。
俺はそっちにしようって言うんだけど、友達は遠いからイヤだって言うんです。

その30分、1時間の「差」ってそんなに違うもんか?って俺は思うし、
ワラサを釣りたいのに妥協してイナダ? 五目?って思うんですが、
皆さんはどう思います?


今回は一緒に行く行かないではなく、
釣行に掛ける時間についてと、対象魚を妥協できるかについてのご意見を伺いたいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近々釣り行くやつが何か書くスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)