釣り師のモラル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2017/10/25(水) 03:07:54 ID:LzL0MyFJOs
ミシシッピアカミミガメ、ワニガメ、カミツキガメ

なんぞに 「仰向けで放置とか残酷な仕打ち」 なんて気にしてもしょうがないだろ。
できれば悪臭その他に注意が必要かとは思うが。

そもそも動物に残虐だのなんだのと言う人間は信用ならないな。
よく言われることだが、食用の家畜はとうなんだ?
とかサカナは切り刻んでも残虐とは言わないのか?
木の実や果実は動物に食わせるためのものだが、人が喰うレタスやキャベツなんぞは未成熟の生命。

犬が好きで飼っているが、捨て犬捨て猫をやる人にはなりたくない。
「飼えなくなったので、保健所で処分してもらった」というのは正しいことだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:釣り師のモラル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)