よく釣れる・信頼のある・好きなルアー 新人コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2021/10/24(日) 16:00:12 ID:S6tLLIReYA
自分はコレ。
メーカーわからんけど、会社の人が釣れんからって売ろうとしたルアーを貰ったヤツの一つを改造したヤツ。
いつも行く釣り場はラトル音しないルアーの方が釣れるから、穴開けてラトル取り出してラトル代わりを重りとして補填した。
リップも好きな形大きさではなかったのでカットして、家にあったポリカで作った。
色は家に銀色なかったから、ある色で出来るのが錦鯉だけだったから錦鯉にした。

元の状態で使わなかったから違いわからんが、釣れなくて売ろうとしたルアーのクセに釣れる。手持ちで一番使うし、一番釣れるルアー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:よく釣れる・信頼のある・好きなルアー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)