釣り具もデフレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2023/03/15(水) 06:40:29 ID:FxsxdovDG.
>>9
私個人的な感想だが、会社に入ってから同僚に連れられてルアー釣りを始めて、まだ釣れなかった時期は道具なんかも色々買い集めてあちこち一生懸命通ったもんだが、コツを掴んだら急にあちこちで釣れるようになり、ランカーを何本か釣って、何時、どこで、どの時合で釣れるかが有る程度判るようになってしまってからは正直冷めてしまった。
売ったり食べたりもしないのに何千、何万匹と釣ってる人の気持ちが全く理解できない飽きっぽい方の人種。
それからは手を広げて餌釣りなんかも始めて、乗合の船釣り行ったり、免許取ってレンタルボートでもいろいろ釣ったな。
ルアーの方はハンドメイドからフライまで手を出したりして、あとはいかに人が思いつかない釣り方で釣るかトライしたりしていたよ。
2,000円のルアーを一生懸命投げてる横でシャレで100円のルアーで釣ったら愉快だろうなあとは思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





釣り掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:釣り具もデフレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)